検索

ウェーブストレッチ認定講習会のご案内

11/3と11/23に大阪開催が決定しました。

リアル開催は9ヶ月ぶり‼️


【身近な人に絶対喜ばれる!ウェーブストレッチ指導法を伝授します】


今回はウェーブストレッチの基礎コースである

「ベーシック1認定講習会」を開催します。

オンラインレッスンが主流になってきてさらに大人気のウェーブストレッチリング!


指導歴がなくてもウェーブストレッチ好きな方ならどなたでも受講できます。

ご自宅サロンをされている方にも代理店として販売できるのでオススメ❣️

必ず喜ばれるツールです。


ウェーブストレッチの魅力はこちら

講習会はこんな人におすすめ

・ご自身のレッスン指導にウェーブストレッチの基礎を取り入れたい方

・話題のウェーブストレッチリングを自分自身の為に使いこなしたい方

・ご家族や友人に正しい使い方を伝えたい方


【改訂版/ベーシック1認定7時間講習会

ベーシック1はウェーブストレッチの基礎の基礎。

ウェーブリングを1本使用し、「ほぐす」「伸ばす」「引き締める」のウェーブストレッチメソッドの基本を体に落とし込み、指導法の基礎を学びます。

講習会の最後に認定試験を行います。

合格後、ウェーブストレッチの指導、販売が可能となります。

2019年に改訂されたベーシック1のプログラムは牧先生のアトラス体幹呼吸がメインとなり、あっという間に体幹を作ることができます。

過去にウェーブピラティス講習会を受講済みだけどベーシック1はまだ受けてない方に特にオススメです。


また今回はミニーリングの使い方も伝授します!

プラスティックやソフトのウェーブリングとどう組み合わせたら良い?など

リアル開催なので全種類を体験してください。

ミニーリングの魅力はこちら


【改訂版/ウェーブピラティス®︎7時間講習会

ウェーブストレッチとピラティスメソッドを通して身体の仕組みを学びます。

ウェーブリングとアトラス体幹呼吸を取り入れることで、理論的なピラティスの動きを誰でも簡単に感覚的にインナーマッスルにアプローチすることができるので、初心者や高齢者への指導に役立ちます。