top of page
検索

無料オンラインレッスン「おはようストレッチ」始まります!

平日毎朝15分!

参加費フリーの無料オンライン15分レッスンが4/27月曜から期間限定でスタートします。


毎朝7:30〜7:45

「SATOKOのおはようストレッチ」

zoomでの無料ライブレッスンにご参加いただけます。

毎朝SATOKOの自宅よりお届けします。


オンラインレッスンはまだ不安…

という方にもお気軽に参加してもらえる無料ショートレッスンです。


朝に少しでも元気で過ごしてもらえるよう、

ピラティスとストレッチで体を目覚めさせるショートレッスンをします。

皆さんのその日の体調に合わせてレッスンをすすめますので初めての方もご安心ください。


なによりの理由は私が皆さんのお顔を見たいのが一番の理由なのですが…


おはようストレッチはどなたでも自由にご参加できます!

朝なのですっぴんでも、パジャマでも、

お顔を隠すビデオオフにしてもらっても、

ご家族ご一緒に受けてもらっても、

スマホでもパソコンでも、

もちろん毎日でも、起きれた時だけでも、

なんでもオッケーです🤗


◆期間限定はいつまで?

ステイホーム期間は平日毎朝開催いたします。


◆レッスン参加はどうすればよい?

期間中フリーレッスンのグループ案内として

こちらはおはようストレッチのサークルのような形で、毎日のzoom入室案内のURLをこちらに投稿します。


◆よし!この機会に朝ストレッチやってみよう!という方は…

①まずはおはようストレッチのLINEアカウントに登録します。


②すぐにLINEメッセージが届くので、一番下にある返信メッセージにフルネームを入れて送っていただけますようよろしくお願いします。

管理者の責任としてご一緒してくださる方の情報を確認させてください。


③レッスンスタートは4/27月曜7:30より!

平日毎朝開催するのでいつでもご参加できます。

ご予約は不要なので起きれたらでも大丈夫ですよ。

前日に当日のzoom入室案内のURLを投稿します。

参加できそう!という当日の10分〜5分前までにそのURLからお入りください。


④レッスンの準備

・ヨガマットやブランケットなどを敷いて、

お尻に敷くクッションなどご用意ください。

(ウェーブリングをお待ちの方は一応手が届くところに置いておいてくださいね。)

・パソコンの方が見えやすいですがスマホやタブレットでも問題ありません。

・スマホ、タブレットでご参加の方は無料のZOOMアプリを事前にインストールしていただきますようお願いいたします。

・ご自身の全身が映るようご準備ください。

BicottyのInstagramでセッティングの仕方をご紹介しています。



ご案内は以上です。

ステイホームのこの時期を私と一緒に体質改善の機会にしてみませんか🤗

皆さんと素敵な朝を過ごせることを楽しみにしています。

おはようストレッチのLINEアカウントの登録をお待ちしています!


スタジオBicotty SATOKO




裏話…

スタジオで生徒の皆さんに会えない寂しさが募ってきていました。

オンラインレッスンされない方にももっと気軽に会えないかなぁと考えていました。 

お顔だけでもみたい…


そんな時、私の友人が開催している毎日の朝活ショートレッスンに参加させてもらったのです。

私自身とっても彼女に癒されました。


ステイホーム期間は曜日感覚もなくなりがち。

1日のはじまりにコレはとっても良い!

さらにこんな風に皆さんと会えたら嬉しいな…

彼女を習って私も朝か夜にショートレッスンしてみたい。

でも私毎朝とか毎晩とかできる?

いや、会いたいからできる!


とムズムズ考えていたところ背中を押してくれたのはやはりBicottyの生徒の皆さんでした。

早朝ならやりたい!との声をいただいて、

これまでにオンラインレッスンに参加された方々に24日、25日と2日間お試しレッスン開催しました。

早朝のレッスン、想像以上に楽しい!

なによりみんなの笑顔が嬉しい!

おはようストレッチの記念すべき初日の皆さん、

この笑顔をみて勇気が出ました。

ステイホームはいつまで続くか先が見えないのでまずは平日毎朝で始めます!

早寝早起き、リズムをつくります♪

一緒に乗り換えましょう😊



bottom of page