検索

8/2 Bicotty夏のオンラインリレーレッスン開催のご案内

この夏‼️

久しぶりにBicottyインストラクターズが勢ぞろいします!


新型コロナウィルスの感染対策は今後も続きます。

本当はスタジオで思いっきり楽しいイベントをしたいところですが、外出を控えたいこの夏はオンラインで大集合しませんか。

オンラインレッスンで使い方のご質問が最も多かった「ウェーブストレッチリング」

この夏はステイホームで心地良く過ごしていただくために、ウェーブリングを使いこなすレッスンをリレー形式でお届けします!


スタジオオープン当初から約9年間、

ウェーブリングと共に指導を続けてきたBicottyインストラクターズの個性溢れるレッスンをお楽しみください。



Bicottyインストラクターズ大集合!

オンラインリレーレッスン90分

【日時】

2020年8月2日(日) 

14:00〜15:30(90分)


【内容】

ピラティスの為のウェーブストレッチ基礎/SATOKO

骨を動かす感覚がすぐに掴める魔法のツール「ウェーブリング」の基礎をお伝えします。

苦手なピラティスの動きもあら不思議!

おウチでも簡単にできちゃうのです。

これを機会にウェーブリングを使いこなしたいという方に特にオススメです。


②骨盤調整エクササイズwithウェーブリング/KAE

身体は緩むことも出来て締めることも出来るのが理想的!自分の身体の声に聞きながら全身を調整します。

毎日なんだか怠い、生理不順、生理痛やコロナ疲れの方にお勧めです。


③美体幹トレーニングwithウェーブリング/EMIKO

動きはシンプルです。ご自身の身体を支えながら動くことを意識しましょう。

日々の慢性的な疲れを感じてる方に体幹強化で和らげるコツをお伝えします!


④ウェーブリングでセルフ整体コンディショニング/MARI

身体と気持ちを固めない、そして溜め込まないために、お家でできるストレッチ&筋膜リリースをお届けします。

「今より楽で動きやすい身体」になっていただけると思います。


【参加費】いずれかをお選びください

・2,000円税込

・スタジオ会員様 1ポイント

・オンライン会員様 2チケット

【ウェーブリングをお持ちでない方へ】

7月、8月にBicottyオンラインレッスン受講される方限定で、送料と消費税はBicotty負担でお届けします。


今回のイベントではプラスティックとソフトリングを使用します。

ソフトリングは硬さの種類があります。

ピラティスと相性が良いのは、2番目の柔らかさのメロン色または少し硬めのグレープ色がオススメです。


どちらか1本でも構いませんがこの機会に2本揃えるのはいかがですか。

本当に使いこなせば最高のツールです❣️

どれを選んで良いかお困りの方はお申込みの際にご相談ください。

◆オンラインリレーレッスンのお申込みはこちら



ステイホーム期間から手探りで始めたオンラインレッスン。

オンラインでのおはようストレッチ、対面型レッスン、リアル配信レッスン、そしてオンラインスクールやワークショップなど、この3ヶ月は怒涛の日々でした。


Bicottyのお客様のお役に立ちたいと始めたオンラインレッスンでしたが、今は日本全国だけでなく香港、シンガポール、台湾、サンフランシスコ、など海外にお住まいの方々とも繋がることができました。

初めてのチャレンジだらけで大変でしたが、それ以上に想定外の出逢いに心から感謝します。

この夏は、BicottyのInstagramで各インストラクターがご紹介しているエクササイズを対面型でご指導します。

全ての担当レッスンにはSATOKOがアシスタントで付きますので、オンライン受講が初めての方も安心してお入りください。

皆様とお会いできることを心から楽しみにしています🤗


美骨ピラティススタジオBicotty SATOKO