検索

Bicotty1月度レッスンスケジュール&特別企画のご案内



こんにちは!SATOKOです。

本日スタジオでは2020年度の最終レッスンを無事終えることができました!


昨年の今頃はホームページのリニューアル作業に奮闘していました。

今年1月2日に新たなホームページをオープンし、同時にスタジオでは初めてのネット予約も導入してアナログ一筋だったこのスタジオが一気にIT化。お客様も慣れない作業でしたが必死でついて来てくださりアタフタした年明けを迎えたのが思い出されます。


そして、本日の今年最終日は…

朝一からウェーブピラティス®︎のオンラインワークショップを開催。沖縄や千葉、東京などから全国から集まった皆さんが参加してくれました。


その後はすぐにスタジオで6名の方々とジャイロキネシスのレッスン。

それと同時ライブ配信で受講される方々が画面の中に10名いらっしゃいました。

今日のお顔ぶれはまたワールドワイド!

東京、名古屋、千葉、大阪、そしてシンガポール、シドニー から受講してくれていました。

なんか、そんなことも日常になってきているので不思議な感じです。


去年の今頃、新しいホームページで少しでも時代についていこうと必死でしたが、まさかこんな風にレッスンしてるようになるなんて。

想定外すぎます。

改めてすごい時代になったんだなぁと感じます。



そして、2021年。

Bicottyは新たな試みを始めます。


三ヶ月チャレンジ!

『本気で姿勢を変えるプロジェクト』

一月度はまず自分自身を今の状態を知る月間。

世界基準で測定ができる姿勢分析システムを導入しました。

高性能センサーカメラで骨格の歪みとズレ、筋肉の緊張度合いが透かして見えてしまう。

「姿勢分析カウンセリング」を始めます。