検索

【お詫び】おはよう&おやすみストレッチ休講、延期のお知らせ

〜お詫び〜

【おはよう&おやすみストレッチ休講(11月度)のお知らせ】 

(参加費無料のオンラインショートレッスン)


いつもありがとうございます。

急なご連絡になり申し訳ありません。 


先日肋骨を打撲した痛みが治らないため、今月朝と夜に予定していた「おはようストレッチ」と「おやすみウェーブピラティス 」の9クラスは休講、延期とさせていただくことにしました。


「9周年感謝企画のショートレッスン」としてご案内していたのに本当に申し訳ありません。


骨折ではなかったため軽い症状と思って様子を見ながら動いていたのですが、日に日に痛みが増してきてしまいました。

まずは完治させるために私自身の動きを見せる必要があるショートレッスンのみ、今月はお休みさせていただきます。


今月休講のクラス

「おはようストレッチ」

8:30~8:45(11/7.14.21.22.28)

「おやすみウェーブピラティス」

20:30~20:45(11/6.17.20.24)


朝と夜のショートレッスンを楽しみにしてくださっていた方、私の不注意でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

この「9周年感謝企画のショートレッスンは来月に延期させていただきます。

なお、今月通常のスタジオレッスンとオンライン対面レッスンは予定通り開催いたします。

動きのデモンストレーションができないため、声での指導による動きの誘導、お客様の動きをボディにさせてもらいながらの指導、など工夫をして皆様の動きのサポートを精一杯いたします。


▼今月のレッスンスケジュールはこちら 11月度レッスンご予約はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めてのオンラインレッスンを受けてみようと思ってくださっていた方へ】 


もしよければ体験チケットより45分の対面型オンラインレッスンにお入りください。

毎週土曜9:00〜「オンラインピラティス」 

毎週火曜9:00〜「オンラインピラティス」 

このクラスですと初めて参加の方にも動きを丁寧にお伝えできますのでご安心ください。

※11月の金曜9:00〜「オンラインジャイロキネシス」は受講経験がある方のみでお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様へのお詫び、ご連絡は以上です。


この春からずっと続けてきた「SATOKOのおはようストレッチ」をこのような理由で1ヶ月間お休みにすることはとても心苦しいです。

「9周年感謝企画の9本ショートレッスン」を今年中にお届けできるよう、しっかり完治させます。