検索

警報発令時のスタジオ営業について


皆さま、こんばんは!SATOKOです 強い台風14号が西日本や東日本に近づくと予想されています。

どうか皆さま、安全にお過ごしください。


明日10/10土曜日は今のところスタジオの通常営業を予定しておりますが、明日朝7時の時点で警報発令した場合は休業となります。


警報発令時のスタジオBicottyの営業についてご案内いたします。

ご確認をよろしくお願いします。

【大阪市に暴風警報発令の場合】

●営業時間2時間前の時点で暴風警報が発令された場合

土日祝→朝7時の時点で「スタジオ臨時休業」決定

平日→朝8時の時点で「スタジオ臨時休業」決定

その場合、参加予定だったレッスンについては全て振替対応させていただきます。

ご予約をいただいているお客様へは改めてスタッフよりご連絡させていただきます。


●午前中に暴風警報が解除された場合

土日祝→一日中「臨時休業」のまま。

平日→「午後からの営業」を再開する場合あり。

スタジオの判断により「午後からの営業」を再開させる場合のみ、ご予約のお客様にご連絡いたします。


●営業中に暴風警報が発令された場合

お客様とスタッフの安全を最優先とし、暴風警報が発令された時点で全てのレッスンを中止とさせていただくことがあります。


【大阪市に大雨洪水警報発令の場合】

●基本的には「通常営業」とさせていただきます。

ただし状況により「臨時休業」とさせていただく場合があります。


【オンラインレッスンはどうなるの】

◆警報発令時でもオンラインレッスンは開催いたします。

(その場合、臨時のスケジュールになることがあります。)


以上、このような対応をさせて頂きます。

緊急の状況についてはスタジオLINE、ブログ、Instagram、Facebookなどでご案内いたします。

何か不明な点がありましたらスタジオLINEまでお問合せをお願い申し上げます。


スタジオBicotty SATOKO

美骨ピラティススタジオ
Bicotty(ビコッティ)

大阪・天満橋駅すぐ 

電話:06-6949-0119

大阪市中央区天満橋京町1-27ファラン天満橋4F

  • 80327165_2689662984405305_33367435609332
  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

©2019 by Bicotty. All rights reserved.