検索

緊急事態宣言発令に伴うスタジオの対応について


いつもスタジオBicottyをご利用いただきありがとうございます。

1/14〜2/7の期間、緊急事態宣言が大阪府にも発令されました。


現在スタジオBicottyでは夜のクラスは半数に減らし、定員も減らしております。

またほとんどのクラスは20時までに終了となるため、引き続き感染対策を徹底して1月中は通常通り営業を続けることにいたしました。

※今後政府からの要請により臨機応変に必要な対応をしていきます。

【緊急事態宣言期間中のスタジオチケット対応について】

①スタジオグループ月謝4ポイントの方へ

ご来店回数を減らしてでもスタジオで運動は続けたい、という方に期間限定でプライベートセッションに変更させていただくことも可能です。

〈月4回グループレッスン〉そのままのチケットで以下のプライベートセッションの組合せに変更できます。

〈プライベートセッション1回+オンラインレッスン2回(orスタジオグループ1回)〉

※土曜日午前中、木曜日17:00〜20:00のお時間でご案内できます。

ご希望の場合はスタジオメールへお申し付けください。


②チケット会員様、お月謝6ポイントの方へ

期間の延長やお月謝の一時休会をご希望の方はスタジオメールまたは公式LINEのメッセージへお申し出ください。


オンラインレッスンのすすめ

お月謝やチケットから1ポイントでオンラインレッスンを2回受講していただけます。

今後さらにリモートワークに切り替わる方も多く居られると思います。

この先も「新しい生活様式」に対応できるよう、リアルなスタジオレッスンとオンラインレッスンも並行してご案内していきます。

これを機会にオンラインレッスンに切り替える方もお気軽にご参加ください。

※お持ちのポイントが期間中に使いきれない場合は2月以降にスケジュールをお伺いして振替の調整をいたします。



【オンラインレッスンが初めての方へ】

オンラインレッスンが初めての方は画面上でSATOKOが丁寧に指導する「対面型レッスン」をおすすめします。

今日はしっかり動きたい!集中して動きをチェックして欲しい!

と言う方もぜひお気軽にお入りください。


⚫︎火曜土曜9:00〜9:45オンラインピラティス

https://coubic.com/bicotty/423556

⚫︎金曜9:00〜9:45オンラインジャイロキネシス

https://coubic.com/bicotty/515771


オンラインでお部屋が見られるのが嫌だなぁ。

自宅でシンドイのはしたくない。

でもこの浮腫をなんとかしたい!

ストレスで身体がカチカチ…


そんな皆様におすすめしたいのが...

スタジオレッスンを一方通行でお届けする

「ライブ配信レッスン」なのです。


一方通行の指導とはいえ、リアルな現場ではみんな同じ時間で一緒に受講されています。