検索

緊急事態宣言発令に伴うスタジオの対応について


いつもスタジオBicottyをご利用いただきありがとうございます。

1/14〜2/7の期間、緊急事態宣言が大阪府にも発令されました。


現在スタジオBicottyでは夜のクラスは半数に減らし、定員も減らしております。

またほとんどのクラスは20時までに終了となるため、引き続き感染対策を徹底して1月中は通常通り営業を続けることにいたしました。

※今後政府からの要請により臨機応変に必要な対応をしていきます。

【緊急事態宣言期間中のスタジオチケット対応について】

①スタジオグループ月謝4ポイントの方へ

ご来店回数を減らしてでもスタジオで運動は続けたい、という方に期間限定でプライベートセッションに変更させていただくことも可能です。

〈月4回グループレッスン〉そのままのチケットで以下のプライベートセッションの組合せに変更できます。

〈プライベートセッション1回+オンラインレッスン2回(orスタジオグループ1回)〉

※土曜日午前中、木曜日17:00〜20:00のお時間でご案内できます。

ご希望の場合はスタジオメールへお申し付けください。


②チケット会員様、お月謝6ポイントの方へ

期間の延長やお月謝の一時休会をご希望の方はスタジオメールまたは公式LINEのメッセージへお申し出ください。


オンラインレッスンのすすめ

お月謝やチケットから1ポイントでオンラインレッスンを2回受講していただけます。

今後さらにリモートワークに切り替わる方も多く居られると思います。

この先も「新しい生活様式」に対応できるよう、リアルなスタジオレッスンとオンラインレッスンも並行してご案内していきます。

これを機会にオンラインレッスンに切り替える方もお気軽にご参加ください。

※お持ちのポイントが期間中に使いきれない場合は2月以降にスケジュールをお伺いして振替の調整をいたします。



【オンラインレッスンが初めての方へ】

オンラインレッスンが初めての方は画面上でSATOKOが丁寧に指導する「対面型レッスン」をおすすめします。

今日はしっかり動きたい!集中して動きをチェックして欲しい!

と言う方もぜひお気軽にお入りください。


⚫︎火曜土曜9:00〜9:45オンラインピラティス

https://coubic.com/bicotty/423556

⚫︎金曜9:00〜9:45オンラインジャイロキネシス

https://coubic.com/bicotty/515771


オンラインでお部屋が見られるのが嫌だなぁ。

自宅でシンドイのはしたくない。

でもこの浮腫をなんとかしたい!

ストレスで身体がカチカチ…


そんな皆様におすすめしたいのが...

スタジオレッスンを一方通行でお届けする

「ライブ配信レッスン」なのです。


一方通行の指導とはいえ、リアルな現場ではみんな同じ時間で一緒に受講されています。

スタジオでの一体感はとても感じられます🤗


また、普段スタジオでレッスンを受けている皆さんならご自身の動きの癖なども理解されていますよね!

インストラクターの指導や声がけだけで、動きのコントロールはご自分自身でできるはず!

ウェーブリングも自宅にあるならなおさら受けてほしい。


ご自宅ならすっぴんでも大丈夫🙆‍♀️

カメラオフで受けちゃってください。

スマホでもインストラクターの姿は良く見えますよ!


「ライブ配信レッスン」はBicottyメンバー様、オンライン会員様でマンスリーチケットをお持ちの方限定で受講していただけます。


⚫︎毎日開催のスタジオグループレッスンのライブ配信もぜひお試しください!

Bicotty1月度レッスンスケジュール&特別企画のご案内



【スタジオでの感染対策について】

⚫︎スタジオ入口に設置しているアルコール消毒剤で常に消毒をお願いしています

⚫︎グループレッスンの定員制限しソーシャルディスタンスを心がけています(12名を7名に制限)

⚫︎レッスン毎に以下のアルコール殺菌しています

→マット、ウェーブリング、ボール、パワープレート、ストレッチーズなど、使用した全てのツール

⚫︎レッスン毎にスタジオの窓を開けて換気しています

⚫︎インストラクターの検温、レッスン毎の手洗いうがい、マスクやフェイスシールド着用を徹底します

⚫︎ご来店時、レッスン中もお客様全員にマスク着用をお願いしています

⚫︎体調が優れない場合は当日キャンセル料なしでお受けいたします(2/7まで)


その他、現在スタジオには花粉症やウイルス除去が可能な空気清浄機を計3台を設置しています。こちらの空気清浄機は約300種類もの花粉、新型コロナウイルス、A型インフルエンザウイルスなど化学物質などの粒子を効果的に99.99%除去します。


これまで通りレッスン毎にスタジオ中の窓を開けて空気の入れ替えも行っていきます。

レッスンでは冷えないよう羽織物や靴下など体温調節できる服装でご受講ください。


スタジオではできるだけ皆様にリフレッシュしていただきたいと考え、引き続きスタジオプログラムは今のところスケジュール通りに開催をしていく予定です。

引き続きスタジオでの対策について、これまで通り予防に努めてまいります。


皆様が笑顔で過ごしていただけるようインストラクター一同、心を込めてレッスンをいたします。

なにか不安なことがありましたらどうぞお気軽に私たちにお声がけください。

どうか心穏やかに笑顔の日々を過ごせますように。


スタジオBicotty SATOKO

※Bicottyインストラクターズとオンラインレッスンイベントの様子

オンラインレッスンめちゃ楽しいですよ💓





美骨ピラティススタジオ
Bicotty(ビコッティ)

大阪・天満橋駅すぐ 

電話:06-6949-0119

大阪市中央区天満橋京町1-27ファラン天満橋4F

  • 80327165_2689662984405305_33367435609332
  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

©2019 by Bicotty. All rights reserved.