top of page
検索

スタジオBicotty営業再開のお知らせ


おはようございます!SATOKOです。 

長らくご迷惑をおかけしておりました。


ようやく緊急事態宣言が解除されましたので、6月度より営業を再開いたします。

皆様に安全に過ごしていただくために、6月はプライベート枠、グループレッスン枠を縮小します。


また、リモートワークが続くお客様も多くのいらっしゃいます。

政府から発表された新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」に対応できるよう、リアルなスタジオレッスンとオンラインレッスンも並行してご案内いたします。


スタジオの皆様には個別でスケジュールをお伺いしておりましたが、やっとグループレッスンとプライベートセッションのスケジュール調整ができましたのでご案内いたします。


【スタジオでのグループ60分レッスンについて】

スタジオではできる限りの感染対策をするために、各レッスンの定員は通常の半数の6名といたします。

期間限定のスモールクラスのため、ゆったりと動いていただけます。


《6月度グループレッスン特別スケジュール》

◆隔週火曜日6/16.30

18:45〜美骨ピラティス/SATOKO


◆毎週水曜日6/3.10.17.24

13:30〜ジャイロキネシス

(夜クラスはなし)


木曜日6/6.11.18.25

11:30〜(毎週)美骨ピラティス/SATOKO

18:45〜(隔週)美尻メイクピラティス/KAE ※6/11.25のみ


◆隔週金曜日6/5.19

18:45〜ウェーブピラティス/SATOKO


◆毎週土曜日6/6.13.20.27

13:00〜週替わり

(6/6.20)美尻コアトレ/EMIKO

(6/13.27)13:00〜ジャイロキネシス /SATOKO

14:30〜整体コンディショニング/MARI


◆毎週日曜日6/7.14.21.28

11:30〜週替わり

(6/7.21)ジャイロキネシス/SATOKO

(6/14.28) 美骨ピラティス/SATOKO


《グループレッスンのご予約》

レッスン数と定員を大幅に減らしているため、Bicottyの会員様を優先して来月のご予約はまとめてお伺いします。


・グループレッスン会員様は月4回分

・プライベート会員様は月1〜3回分

6月度のご希望をまとめてスタジオメール、またはスタジオLINEグループの個別メッセージよりご連絡いただけますようよろしくお願いします。


《感染対策について》

これまでの感染対策に加えて、以下の対策を取ります。

・スタジオでのレッスン開催は定員12名を半数の6名限定にします

・マットの中心より半径1.5メートルになるように空間を保ちます

・レッスン開催数は通常の6割減にしてお客様の出入りを減らす

・夕方開催の時間を少し早めて実施します

・インストラクターはマスク、必要であればフェイスシールドを着用します

・マットの上にラグなどの使用のご提案

その他の感染対策については改めてご案内いたします。



【オンラインレッスンについて】

ステイホーム期間中はSATOKOのみのオンラインレッスンでしたが、6月度はBicottyの人気インストラクターのクラスもお楽しみいただけるようにしました。

①ライブ配信クラスをスタート!

実際のスタジオでの人気レッスンを生中継でご覧いただけます。

まるでスタジオにいるような感覚でレッスンをお楽しみください。

火曜日から日曜日まで週に6〜8本のスタジオでの60分レッスンを全てオンラインでも受講できるプランです。

※レッスンスケジュールは上記記載

※インストラクターによるオンライン上での指導はありません


②対面型オンラインレッスンも引き続き開催します。

これまで通り、少人数制で皆様の動きを見ながらお伝えする対面型のクラスです。 

こちらではSATOKOが心を込めて画面上の皆さまに向けて指導させていただきます。


《対面型オンライン45分レッスンスケジュール》

⚫︎毎週水曜日

9:00〜オンラインピラティス/SATOKO

⚫︎毎週金曜日

9:00〜オンラインジャイロキネシス/SATOKO


③SATOKOのおはようストレッチが6月よりリニューアルします!

週3回火・木・土の朝 7:30〜7:45

美骨ピラティスの「骨」をテーマに、曜日別で感じてもらうストレッチをお届けします。


④美骨ピラティス集中10時間オンラインスクールが始まります!

⚫︎金曜日コース10:30〜12:00

⚫︎日曜日コース9:30〜11:00

(1.5時間×全6回+マンツーマンセッション付き)



リニューアル版のオンラインレッスン

以下のの詳しいご案内は次のブログでお届けいたします。

《ライブ配信型オンラインクラス》

《対面型オンラインレッスン》

《SATOKOのおはようストレッチ》

《美骨ピラティス集中スクール》



また、上記にご興味のある方はスタジオLINEグループまでメッセージをお願いいたします。

優先的に個別でご案内差し上げます。


6月から安全にスタジオ営業とオンラインレッスンを並行してお届けしたいと思います。

また皆さまとお会いできることを心より楽しみにしています。


スタジオBicottyスタッフ一同

bottom of page