top of page
検索

Bicottyオンライン無料おためしレッスン企画のご案内

おはようございます。SATOKOです。

グループレッスンが長期で開催できなくなるため、会えない生徒様のことをずっと考えていました。


外出できないストレスや、リモートワークなどでの体の強張り、この先の不安な気持ちからくる体の緊張など…

きっとありますよね。

少しでも楽になってもらいたくて、気軽に受けてもらえるオンラインレッスンや、Bicottyの皆さんが久しぶりにお顔合わせられるような限定のオンラインサロンをやってみようと考えました。


この機会にスタジオの皆さんも私と一緒にオンラインに慣れてみませんか。

少しでも動いてもらうために、

不安な気持ちをみんなで吹き飛ばすために、

とにかく慣れる前にまずは一緒に動いちゃいませんか。笑


取り急ぎ、今週はこのような内容でやってみたいと思います。


Bicottyオンライン無料お試しレッスン企画

4/10(金)12:20~13:00(40分)

ジャイロキネシスの椅子パート/SATOKO

定員8名


4/10(金)21:30〜22:30

Bicotty初のオンラインサロンをお試し開催します。

「すっぴんでオッケーのお茶会」

※zoom初心者のみんなでオンラインレッスンに慣れるためのオンライン上でのお茶会です


・まずはzoomにみんなで会ってみよう

・オンラインレッスンってどんなの?

・どんな感じでレッスン受けれるの?

・この時期を乗り越えるためのワンポイントレッスンもあるかも!

定員10名ほど

(慣れていないのでまずは少人数で集まれたらと思います。)


お風呂上がりでもオッケー!

飲食しながらでもオッケー!

Bicotty会員様限定なのでお気軽にご参加ください

(美食塾のきょうこ先生も参加してくれますよ)


③4/11(土)13:30〜14:10(40分)

身体整うリセットピラティス/SATOKO

定員8名


4/12(日)12:15~12:55(40分)

ジャイロキネシスの椅子パート/SATOKO

定員8名 

オンラインお試し無料レッスンのお申込みはこちら

希望日、お名前、メールアドレス、お電話番号をご記入の上、

オンラインレッスンで期待することや不安なことがあればお知らせください。




私はこれまでオンライン上でのミーティングやセミナーは苦手だと逃げてました。

でもこの状況になりそうは言ってられない、一か月間も生徒様と会えないのは辛すぎる…

この期間、皆さんとオンラインだったら会えるのなら取り入れるしかない。


私自身この2月から学びを受けている授業もコロナの影響でオンライン受講に切り替わり、

自分が主催するためのzoomセミナーというのも受講してみました。

そしていよいよ、昨日と一昨日に初めてzoomレッスンにチャレンジしてみました。

私も初めてだしモニターで参加してくれた方々も初めて!

当たり前ですが失敗ばかりでしたね。苦笑


ただ、ご迷惑をかけながらも皆さんに会えて本当に嬉しかった。

これはすごく良い機会になるかもと感じています。

与えられた貴重な時間を活かしていきたいです。


Bicotty SATOKO





bottom of page