top of page
検索

Lastレッスン&Newレッスンのお知らせ


Bicottyの人気インストラクターのお二人のラストレッスンと、新しいインストラクターのNewレッスンのお知らせです。


SUMIYOインストラクターは海外へ、SHIZUKAインストラクターは鍼灸師という新たなステージへ、、

それぞれお二人のチャレンジされるお話を聞かせてもらいました。

めちゃくちゃ応援したい気持ちと少し寂しい気持ちが入り混じっていますが、とてもポジティブなお別れなので、最後まで明るく楽しくレッスンを受けていただけると嬉しいです。

お二人のグループレッスンは2022年12月度を持ちまして、Bicottyラストレッスンとさせていただきます。

それぞれのラストレッスンの日程とメッセージをお届けします。

 

12/11(日)がラストレッスンのSUMIYOインストラクターより

約1年間と短い時間でしたが大変お世話になりましたー❤︎

温かなスタジオで、素敵なお客さまや先生方に囲まれて楽しいレッスンを毎週させて頂きました。本当にありがとうございました

一旦卒業しますがまた皆様に会える日を楽しみにしております❤︎

人生新たなチャレンジとしてしばらくカナダへ引っ越しいたします。

Bicotty メンバーさんと離れるのは寂しいですがこれからも bicottyライフ楽しんでください❤︎

From Sumiyo


SUMIYOラストレッスンはあと7回!

『姿勢改善ピラティス 』

昼はアクティブ編/夜は整える編

①11月23日(水祝)11:15~

②11月24日(木)19:00〜

③11月26日(土)13:00〜

※①②③のSUMIYOレッスン予約はこちら

④12月3日(土)13:00〜

⑤12月8日(木)19:00〜

⑥12月10日(土)13:00〜

※リレーレッスンの詳細は追ってご案内します



『年忘れBiccotyリレーレッスン2022』

⑦12月11日(日)12:00~

※リレーレッスンの詳細は追ってご案内します

 

12/20(火)がラストレッスンのSHIZUKAインストラクターより

ちょうど2年間という短い間ではありましたが、この度びBicottyを卒業いたします。

遠方という事、そして子どもの受験、私も再来年の国家試験に向けて勉強を進めていかないといけない状況で、相当悩んで結論を出しました。

約2年間、皆様とピラティスできたこと、とても楽しかったです。ありがとうございます。

残り1ヶ月、引き続きよろしくお願いいたします。

From SHIZUKA


SHIZUKAラストレッスンはあと4回!

『ストレッチーズwithピラティス 』

①11月17日(木)19:00〜

11月29日(火)19:00〜

※①②のSHIZUKAレッスン予約はこちら

③12月15日(木)19:00〜

④12月20日(火)19:00〜

 

そして、またBiccotyに新しい風が✨

SUMIYOインストラクターが繋いでくれた素敵な新メンバーをご紹介します。


指導歴15年のベテラン先生、MIYAインストラクターです!

他施設でも大人気でスケジュールがいっぱいの中、Biccotyでもレッスン担当してくれることになりました。

来年1月よりレギュラークラスを担当予定ですが、お披露目レッスンとして12月6日(火)に新クラスをお届けします。

◆NEWレッスンの日時

2022.12/6(火)19:00〜20:00

『カラダめぐりピラティス 』

MIYAインストラクター


◆レッスンのテーマ

毛細血管までトレーニングできていますか?

ずっと同じ姿勢での仕事や生活スタイル、カラダの歪みから滞る血液の流れにより老廃物が溜まっていきます。

ピラティスで骨格を動かしながら、日常うまく使えていない筋肉を働かせ渋滞中の血液・老廃物を流しカラダの中を巡らせていきましょう♪


◆MIYAプロフィール

スポーツ専門学校卒業後、某大手フィットネスクラブに勤務。

ヨガに出会い2007年よりヨガスタジオに勤務。ピラティスの魅力に惹かれ資格を取得後、フリーのインストラクターへ。2021年より自宅でもプライベートセッション用サロンを運営。


◆Bicottyの皆さんへメッセージ

はじめまして、MIYAです!

日々を快適に過ごすために、身体を動かすことの楽しさを一緒に体感していきましょう♪

bottom of page