検索

11周年記念「姿勢分析カウンセリング」キャンペーンのご案内


Bicottyは今年の11月で11周年を迎えます。

スタジオにずっと通ってくださる方々、オンラインレッスンを続けてくださる方々、すべての皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めてこの秋冬は盛り沢山の企画をご用意しています。

まずは第一弾のご案内です!


Bicottyの秘密兵器!世界基準で測定ができる姿勢分析システム「peek a body」とピラティス有資格インストラクターによるスペシャルな「姿勢分析カウンセリング」を開催します!


高性能センサーカメラ「peek a body」で人間の関節を自動認識することで骨格の歪みとズレ、筋肉の緊張度合いが透かして見える。そして5年後、10年後に予測される将来の姿勢が映し出されるのです。


『本気で姿勢を変えるプロジェクト』

Stott PIlates認定インストラクターによる「姿勢分析レクチャー付きカウンセリング」

マンツーマン40分セッションとして期間限定の特別価格で実施します!


◆姿勢測定カウンセリング(マンツーマン40分)の内容

①peek a bodyによる測定&分析

※センサーカメラで人間の関節を自動認識。コンピュータで解析して20秒後には骨格の歪みや筋肉の緊張度合い(筋肉のこわばり)を透かし見ることができます。


②インストラクターによる姿勢分析

※AIだけでは見れない細かな骨格の歪み、ズレを、実際に身体に触れて確認します。


分析結果を元にカウンセリング

常の姿勢、エクササイズのアドバイスをします

※姿勢改善に向けて、ご希望の方へスペシャルな5回セッションのご案内をいたします。


測定した結果はプリントアウトしてお渡しします。

「身体の通信簿」として、身体のゆがみの程度をレーダーチャートや10段階評価・ポイント(点数)で、わかりやすく表示されています  


◆高性能姿勢分析機peek a bodyとは 

国際的姿勢ガイドラインに沿った測定システムです。国立スポーツ科学センターはじめオリンピック参加競技団体に複数採用されています。 


【担当】IZUMI、MAKI

Stott PIlates認定インストラクター(新人)

※サポートとしてSATOKOも加わります


【30名様限定!特別価格

姿勢分析カウンセリング(40分マンツーマン)

通常30分3,900円→

11周年感謝価格1,100円(税込)

めっちゃお得です‼


【測定スケジュール】

2022年11月5日.12日.26日、12月3日.10日.17日

毎週土曜日15:30~/16:30~/17:30~

※マンツーマン各2枠ずつご用意しています


ご予約は10/21(金)21:00スタート!

姿勢測定カウンセリングのご予約はこちら



Biccoty11周年の感謝の気持ちを込めて丁寧にお届けします。

2022年の締めくくりに向けて!

まずは姿勢分析をして来年に向けて身体と心をUpdateしませんか。

ご予約はお早めにお待ちしております。


◆peek a bodyでの姿勢測定の様子をチラ見せ!



こちらは私の身内へ姿勢測定した様子です。

股関節と膝に痛みが出てきてしまったとのことで、姿勢分析したことでその原因にハッキリ気づくことができました。この後にピラティスでしっかり改善できるよう、プログラムを作っていきました。