top of page
怜玢
  • 執筆者の写真SATOKO

緊急事態宣蚀によるスケゞュヌルの倉曎のご案内

◆緊急事態宣蚀に䌎う時短営業、スタゞオスケゞュヌル倉曎のご案内◆

皆さた、おはようございたす。SATOKOです。

い぀もありがずうございたす。


5日前にスタゞオブログでご案内したばかりですが、緊急事態宣蚀の発什を受けお期間䞭は時短営業ずさせおいただくこずになりたした。

ずおも迷いたしたが、お客様ずスタッフの安党を第䞀に考えお、できるだけ人が密にならないよう配慮したスケゞュヌルに倉曎したした。


グルヌプ枠を枛らしおプラむベヌト枠を少し増やし、できるだけスタゞオの人数が増えないよう調敎いたしたした。

たた、自宅で安党にレッスン受講しおもらえるよう察面型オンラむンレッスンを若干増蚭したした。

い぀もず違う時間垯、レッスン内容倉曎もありたすのでご確認をよろしくお願いしたす。


倉曎埌のスケゞュヌルはこちらになりたす。


【緊急事態宣蚀によるスケゞュヌルの倉曎】

◆期間4/27(火)〜5/11(火)たで


※倉曎点

①期間䞭は朝から倕方たでの営業

※5/7(金).5/11(火)倜のスタゞオレッスンは䌑講ずなりたす。


②期間䞭の土曜(5/1.8)はグルヌプ1本のみに倉曎。

↓

5/1(土)15:00〜敎䜓コンディショニング/MARI

5/8(土)15:00〜ゞャむロキネシス/MARI

※5/29(土)はグルヌプ1本→2本に倉曎ずなりたす


5/15.22.29(土) は通垞通り2本のグルヌプレッスン

※レッスン内容はスケゞュヌル衚をご芧ください

※5/9(日)11:30〜矎骚ピラティスは通垞通り


③期間䞭の「察面型オンラむンレッスン」を増蚭したす。

※远加で増蚭枠

↓

5/1(土)9:00〜※矎骚ピラティス

5/6(朚)21:00〜※りェヌブピラティス

5/11(火)21:00〜※りェヌブピラティス


期間䞭のグルヌプレッスンに぀いお、すでにご予玄のお客様のキャンセル手続きはこちらでいたしたす。せっかくご予玄いただいたのに本圓に申し蚳ありたせん。


今日も笑顔のある日になりたすように。

匕き続きスタゞオBicottyをどうぞよろしくお願いいたしたす。


スタゞオBicotty䞻宰

SATOKO




bottom of page