top of page
検索

1月度限定!新春お年玉キャンペーンのご案内

皆様、改めましてあけましておめでとうございます!

スタジオBicottyは3日より元気に営業しています!

昨年はスタジオ会員様だけでなく、オンラインレッスン会員様も全国に広がったことがとてもありがたい一年となりました。

オープン当初から10年続けていたBicotty年賀状は今年は準備することが出来ずごめんなさい。いつもは毎年の年賀状でご案内している「新春お年玉キャンペーン」をこちらでお知らせします!



1月度限定!新春お年玉キャンペーン

特典その1/姿勢分析カウンセリング新年価格(1月末まで)

世界基準で測定ができる姿勢分析システムをぜひ試して欲しい!

根本的に改善をするために今のあなたの現状を見つめ直してみませんか。

Bicottyインストラクターによる姿勢分析レクチャーとカウンセリングを1月度限定でお得に受講できます!

※グループ測定会は少人数制でよりカウンセリングのお時間にゆとりを持たせました。

測定スケジュール&料金は上記チラシをご覧ください。 

特典その2/姿勢測定すればさらにダブルチャンス!!(1月末まで)

ご予約の方全員にグループレッスン1回券(2,000円相当)をプレゼントします‼️

ほぼ無料で姿勢測定カウンセリングが受けれます😉

初めての方も大歓迎です!

この機会にBicottyレッスンもお試しください。

特典その3/姿勢改善を応援します!500円キャッシュバック!(1月末まで)

お月謝会員様向けの「グループレッスン追加10ポイントチケット(6ヶ月有効)」を

1月末までにご購入の場合、500円キャッシュバックいたします!

お申込みは直接スタジオでスタッフにお申し付けください

※ネット決済ではなくスタジオ決済でのお手続となります。

※2020.12.15以降にすでに「追加10ポイントチケット」購入済みの方は新たにご購入でさらにお得な特典をお付けします。詳しくはスタッフまで。



『本気で姿勢を変えるプロジェクト』

Bicottyインストラクターによる姿勢分析レクチャー付きのカウンセリングを始めます。

■1月度限定!グループ測定会のご予約はこちら

■個別測定&カウンセリングご予約はこちら


◆姿勢測定カウンセリングの内容

専用カウンセリングシートに記入

姿勢測定

姿勢分析のレクチャー

日常の姿勢、エクササイズのアドバイス


測定した結果はプリントアウトしてお渡しします。

「身体の通信簿」として、身体のゆがみの程度をレーダーチャートや10段階評価・ポイント(点数)で、わかりやすく表示されています  


◆高性能姿勢分析機ピークアボディとは 

国際的姿勢ガイドラインに沿った測定システムです。国立スポーツ科学センターはじめオリンピック参加競技団体に複数採用されています。 


個別測定&カウンセリングならどなたでもご予約可能です!

姿勢の気になるご主人やお子様もご一緒に測定していただけます。

(※男性は女性の方とご同伴でお越しください)


高性能センサーカメラで人間の関節を自動認識することで骨格の歪みとズレ、筋肉の緊張度合いが透かして見える。

そして5年後、10年後に予測される将来の姿勢が映し出されるのです。


姿勢分析したらグループレッスンがプレゼントされるお得なキャンペーン!!

この機会にぜひご利用くださいね。







bottom of page