top of page
検索

明日から9月!新たなスタートです

皆さま、こんばんは!SATOKOです。

8月も最終日となりました。

蒸し暑さは続きますが夕方になると秋の気配も感じられます。

さあ、明日から9月ですね‼️


Bicottyでは新しい予約システム(クービック)でのご予約がスタートいたします。

スタジオ会員の皆様、オンライン会員の皆様には月末の忙しいなか登録のお手続きをしていただきありがとうございます。


登録がまだの方も9月度のグループレッスンのご予約はもちろんしていただけます。


①まずは「月謝・回数券」のページでオンラインレッスンorスタジオレッスンのチケットをお選びください

▼初めての方はお得な体験チケットをセレクト

▼2回目以降の方は回数券かお月謝をセレクト

クレジットカードでご購入ください。


※この際クービック会員にご登録もぜひお願いします。

レッスン履歴やお支払い履歴、キャンセルや変更など簡単に操作できるようになります。


「カレンダー」のページまたは「ご予約」のページでご希望のレッスンをお選びください

※初回ご予約時のみ個人情報の登録をお願いしておりますが2回目からは記入ご不要となります。


「お支払い」のページにきたら

お持ちのお月謝or回数券にすでにチェックがされています。

そのまま進めていくとご予約完了です!

※オンラインレッスン予約の場合は自動返信でzoom案内が届きます。


お月謝コースのお支払いについて(9/1以降)

初月のお支払いは銀行振込、翌月以降は毎月1日クレジット自動決済となります

当月25日までのご連絡で翌月の決済を変更、解約ができます

スタジオでの現地決済も可能です。また銀行振込をご希望の場合、お気軽にこちらへご連絡ください。


月謝コースを初めてお申込の方(9/1以降)

[初月1日〜15日お申込み]各月謝コースの全額

[初月16日〜25日お申込み]各月謝コース半額

初月のお支払いについてはお申込後にスタッフよりご連絡差し上げます。

※毎月の定休日は月曜日、第5週目の曜日となります



◆Bicottyスタジオ会員様特典

Bicottyスタジオに通われている会員様を対象に9月中は全てのオンラインレッスン2回をお試しいただけます。

この機会にぜひオンラインレッスンをお試しくださいね。

いつものインストラクターがお待ちしています。

リアル配信クラスではカメラオフでもご参加できますのでお気軽にどうぞ^_^


◆スタジオ会員様のご予約について

スタジオお月謝でのグループレッスン受講の回数はそれぞれ異なります。


スタジオ会員様の月謝パターン

A.グループ4回月謝

B.グループ3回+マンツーマン1回

C.グループ2回+ペアor整体2回

D.グループ1回+マンツーマン1回+整体1回

E.グループ4回+ペアor整体1回


ご自身のお待ちのグループ回数分をまずはご予約いただき、プラス9月度特典のオンラインレッスン2回分をご予約ください。


またお月謝内のスタジオグループ1回分でオンラインレッスン2回に変更することも可能です。


クービック予約システムではスタジオレッスンもオンラインレッスンもどちらも1回の予約とカウントされます。

それぞれのお月謝スタイルによりご予約の回数が異なるため、スタジオ会員様のご予約制限はかけておりません。

ご自身の持ち分のグループレッスンの回数をご予約いただけますようよろしくお願いします。


スタジオ月謝の繰り越し制度について

その月にご利用できなかったグループレッスンは翌月まで繰り越しいただけます


例えば

スタジオグループ4回月謝の方が8月に3回しか利用できなかった場合

→9月度お月謝4回+前月繰り越し1回分

=9月度は5回のグループレッスンご利用可能



ご案内は以上です!

ご予約についてご不明な点があればどうぞお気軽にご連絡ください。

BicottyのLINEアカウントからメッセージを受付いたします。


慣れるまでは少し戸惑いがあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

きっと今後は皆様のご予約が便利になると信じています。


スタジオレッスン、オンラインレッスンで、

皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております☺️



bottom of page