top of page
検索

美骨ピラティス集中スクールのご案内


美骨ピラティス集中10時間スクール(入門コース)

〜いまのこの時期に集中してあなたの身体を「大好き」に変えてみませんか〜


長かったステイホーム期間。

キュッと縮んだ心や全身の関節を開放するとフワッと笑顔が溢れて力みのない身体に。

「美骨ピラティス」は身体の奥にある骨格に着目し、骨一つ一つのスペースを作りながら動かすコンディショニングのプログラムです。


集中スクールの入門コースでは、ピラティスを通して身体の基礎的な知識、姿勢のセルフチェックの方法、主な筋肉・関節の役割など、少人数制スクールで楽しく学んでいただきます。


2008年にこのスクールをスタートさせて12年目。

スタジオBicottyでは今期で第19期開催となります。

今回はスタジオ開催と初のオンライン開催を同時期に行います。

スクールテキストもオンライン用にリニューアル!

心を込めてお届けします。



▶︎こんな人にオススメ

・ピラティスが初めてで、この講座をきっかけに始めてみたい方

・自分自身の姿勢を理解し改善したい方

・体のバランスの向上を目指す方

・自分自身にピッタリ合うプログラムを見つけたい方


▶︎入門コースの内容

オリジナルテキストに基づき、以下のカリキュラムをテーマ別に学んでいきます。

・理想的な姿勢と体幹呼吸法

・骨盤を整え体軸をつくろう

・胸郭の動きと脊柱のしなやかさ

・肩甲骨と肩を動かし美しいデコルテへ

・首と頭のスッキリバランスの見つけ方


【入門スクールの日程】

まずはこちらにお越しください♪

スクール無料説明会(オンライン)

6/24(水)10:15〜11:00

6/21.28(日)10:15〜11:00

無料説明会のお申込みはこちら

※ご希望の日時をご記入ください


どこからでも受講できる!

オンライン開催スケジュール

金曜オンラインコース▶︎残席2名様(6/16現在)

6/26.7/3.10.17.31(金)10:10〜12:00

全5回+事前プライベートセッション1回(50分)

会場:オンライン


日曜オンラインコース▶︎7月中旬開催予定

※日曜日スケジュールは日程調整中です

全5回+事前プライベートセッション1回(50分)



関西にお住まいの方におすすめ!

スタジオ開催スケジュール

水曜スタジオコース▶︎残席2名様(6/16現在)

7/1.8.15.22.29(水)10:10〜12:00

全5回+事前プライベートセッション1回(50分)

会場:スタジオBicotty



【定員】

オンライン開催 各8名様(初回限定)

スタジオ開催 6名様(感染対策期間)


【入門コース受講料】

29,800円(税別)


▲入門コース料金に含まれるもの

・全5回のスクール受講料

・SATOKOの50分プライベートセッション1回

・オリジナルテキスト


▲スクール特典

スクール期間中は集中して身体に動きを落とし込みしてほしいため、グループレッスンを特別価格でご案内します。

詳しくは説明会でお伝えします。


【担当講師】

美骨ピラティススタジオBicotty主宰 SATOKO

プロフィールはこちら


▶︎スクール説明会のお申込み、お問合せはこちら



■美骨ピラティス講座に参加された生徒さんの声

・今までほとんど体を動かすこと自体してなかったのに、変わっていくカラダに感動した!(30代後半S様)

・普段の姿勢や立ち居振る舞いにも意識できることが増えた!(40代前半K様)

・全くの初心者で動きについていくのに必死でしたが、凄く丁寧に指導して貰え分かりやすかった!(30代前半R様)

・正直、こんなに自分の体型が変わるとは思ってもみませんでした!!(40代後半 M様)

・体調も良くなり、肩こりもなくなりとても嬉しいです。(50代前半H様)

・一緒に参加できた人たちとも仲良くなれました!(40代前半M様)


■過去のスクールの様子はこちら





ピラティスを通して身体の軸に向き合い、自分のカラダを心から愛してほしい。

ぜひご参加お待ちしています。

SATOKO

bottom of page