top of page
検索

価格改定のお知らせ

いつもスタジオBicottyをご利用くださり誠にありがとうございます。

スタジオにお越しのお客様により安全に効果的なセッションをご提供するために、2021年8月1日よりお月謝、チケット共に新価格を適用させていただくことになりました。



ピラティス専用マシン「リフォーマー」導入について

Bicottyのプライベートセッションでは、現行のプログラム(マットピラティス、パワープレート、ジャイロキネシス、ウェーブストレッチ、コンディショニング)に加え、2021年6月度よりピラティス専用マシンである「リフォーマー」を導入いたしました。


インストラクターはさらにマシン指導のトレーニングを積み、最新のエクササイズを習得、研究しております。

「リフォーマー」導入により、さらにバリエーション豊富に、また個別のお悩みにも深く対応できるセッションをご提供させていただけることになりました。


リフォーマーピラティスお試し期間

●現在プライベート月謝の会員様へ

6月〜7月末までは現行通りのお月謝でプライベートセッションにリフォーマー体験をお試しとして無料でご受講いただいております。


●グループ月謝の会員様へ

リフォーマーピラティス体験セッション 引き続き7月度も開催いたします。

新規ご予約スタートは明日6月30日より予約枠をアップいたします。


体験レビューについてもお客様からも大変好評いただいております。

※下記参照


新料金システムはこちら

新料金システムの変更点について

●プライベートセッションを含む月謝、チケットの料金が変更となります。

新料金システムでは全てのプライベートセッション(マンツーマン、ペア)に「リフォーマー(マシンピラティス)」を使用したプログラムでお届けいたします。

またこれまで別料金をいただいていた「パワープレート」もご希望の方にはセッション内でプログラムに組み込んでまいります。


⚫︎現在グループレッスン月謝のご購入様は現行通り(月8,000円税込)に据え置きとさせていただきます。


⚫︎チケットコースはグループレッスンチケット、プライベートセッションチケットの二種類に分けて目的別にご提供いたします。



新料金システムへの移行期間について

新料金システムへの移行期間は2021年7月1日〜7月30日までとなります。

お手続きについては、スタジオでのレッスンへお越しの際にご説明いたします。


また、新型コロナウイルスの影響により様々なご事情があるお客様はできる限り個別の月謝プランで対応いたします。

ご希望の方はお申し出いただけますようお願いします。


新料金システムのお知らせは以上となります。

何かご不明なことがあればどうぞお気軽にご連絡をお待ちしています。

info@bicotty.com 今川まで



今年の秋で10周年を迎えることができるのも、Bicottyを共に育ててくださった会員の皆様のおかげです。心より感謝いたします。

これからも皆様が心から幸せに感じていただけるスタジオであるよう、スタッフ一同、誠意を込めて取り組んでまいります。

これからも変わらぬご愛顧の程、スタジオBicottyをどうぞよろしくお願いいたします。


スタジオBicotty代表

今川早都子



※リフォーマーピラティス体験のお客様レビュー









bottom of page