検索

夏限定「SATOKOのおはようストレッチ」リスタート!


6月.7月限定参加費フリーで受け放題!

『新SATOKOのおはようストレッチ』

週三回/(1回15分)

火曜7:30~7:45

木曜7:30~7:45

土曜8:30~8:45

週末はちょっぴり遅めのスタートです😉



まだ落ち着かないこの毎日をできるだけ健やかに過ごしてほしい。

そんな想いでこの企画はこれまでと参加費フリーでお届けすることにしました。



◆どんなストレッチをするの?

『美骨ピラティス』のテーマである骨にフォーカスした簡単ストレッチをします。

書籍でご紹介している『8つの基礎ポジション』

〜頭と首、肩甲骨、肋骨、胸椎、骨盤、脊柱、股関節、足裏〜

を曜日別でご紹介。

少しずつ向き合って徐々に快適に動ける身体を作りましょ!

 


◆オンラインレッスンはまだ不安なんだけど…

お気軽に参加してもらえる無料ショートレッスンです。ぜひ試してみませんか。

お顔みせて欲しいけど、カメラオフでも良いですよ!zoom入室はフルネーム記入だけお願いします。

逆光で登場するのもオススメ😉



◆期間限定はいつまで?

とりあえず夏限定で続けます♪



◆レッスン参加はどうすればよい?

①まずはおはようストレッチのLINEアカウントに登録します。


②すぐにLINEメッセージが届くので、一番下にある返信メッセージにフルネームを入れて送っていただけますようよろしくお願いします。

管理者の責任としてご一緒してくださる方の情報を確認させてください。


③ストレッチに参加しよう!

おはようストレッチLINEでzoom入室案内をお送りします。

週三回あるのでいつでもご参加できます。

ご予約は不要なので起きれたらでも大丈夫ですよ。

参加できそう!という方は、当日の5分前にそのURLからお入りください。



◆おはようストレッチは誰でも自由にご参加できるの?

ハイ!もちろんです。

ただ一つだけお願いがあります。

参加者の方々にとって、心地の良い、安心安全な場所を作るため、

Bicottyが初めての方は会員登録(無料)をお願いします。

ご登録はレッスンの後で大丈夫です🙆‍♀️



オンラインレッスンの準備はどうすれば良い?

・ヨガマットやブランケットなどを敷いて、

お尻に敷くクッションなどご用意ください。

・パソコンの方が見えやすいですがスマホやタブレットでも問題ありません。

・スマホ、タブレットでご参加の方は無料のZOOMアプリを事前にインストールしていただきますようお願いいたします。

・ご自身の全身が映るようご準備ください。

BicottyのInstagramでセッティングの仕方をご紹介しています。



ご案内は以上です。

それではいつかの朝、またお会いできることを楽しみにしています🤗


スタジオBicotty SATOKO

美骨ピラティススタジオ
Bicotty(ビコッティ)

大阪・天満橋駅すぐ 

電話:06-6949-0119

大阪市中央区天満橋京町1-27ファラン天満橋4F

  • 80327165_2689662984405305_33367435609332
  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

©2019 by Bicotty. All rights reserved.