top of page
検索

姿勢分析レクチャー付きのカウンセリングを始めます

世界基準で測定ができる姿勢分析システムをBicottyに導入しました。


高性能センサーカメラで人間の関節を自動認識することで骨格の歪みとズレ、筋肉の緊張度合いが透かして見える。

そして5年後、10年後に予測される将来の姿勢が映し出されるのです。


2021年1月スタート!

『本気で姿勢を変えるプロジェクト』

Bicottyインストラクターによる姿勢分析レクチャー付きのカウンセリングを始めます。


◆姿勢測定カウンセリングの内容

専用カウンセリングシートに記入

姿勢測定

姿勢分析のレクチャー

日常の姿勢、エクササイズのアドバイス


測定した結果はプリントアウトしてお渡しします。

「身体の通信簿」として、身体のゆがみの程度をレーダーチャートや10段階評価・ポイント(点数)で、わかりやすく表示されています  


◆高性能姿勢分析機ピークアボディとは 

国際的姿勢ガイドラインに沿った測定システムです。国立スポーツ科学センターはじめオリンピック参加競技団体に複数採用されています。 


個別測定&カウンセリングならどなたでもご予約可能です!

姿勢の気になるご主人やお子様もご一緒に測定していただけます。

(※男性は女性の方とご同伴でお越しください)


【測定スケジュール&料金】は上記チラシをご覧ください。 


■1月度限定!グループ測定会のご予約はこちら


■個別測定&カウンセリングご予約はこちら

※通常セッション内のオプションご希望はスタジオで直接インストラクターにお申し付けください




bottom of page