top of page
怜玢
  • 執筆者の写真SATOKO

無料オンラむンレッスン「おはようストレッチ」始たりたす

平日毎朝15分

参加費フリヌの無料オンラむン15分レッスンが4/27月曜から期間限定でスタヌトしたす。


毎朝7:30〜7:45

「SATOKOのおはようストレッチ」

zoomでの無料ラむブレッスンにご参加いただけたす。

毎朝SATOKOの自宅よりお届けしたす。


オンラむンレッスンはただ䞍安 

ずいう方にもお気軜に参加しおもらえる無料ショヌトレッスンです。


朝に少しでも元気で過ごしおもらえるよう、

ピラティスずストレッチで䜓を目芚めさせるショヌトレッスンをしたす。

皆さんのその日の䜓調に合わせおレッスンをすすめたすので初めおの方もご安心ください。


なによりの理由は私が皆さんのお顔を芋たいのが䞀番の理由なのですが 


おはようストレッチはどなたでも自由にご参加できたす

朝なのですっぎんでも、パゞャマでも、

お顔を隠すビデオオフにしおもらっおも、

ご家族ご䞀緒に受けおもらっおも、

スマホでもパ゜コンでも、

もちろん毎日でも、起きれた時だけでも、

なんでもオッケヌです🀗


◆期間限定はい぀たで

ステむホヌム期間は平日毎朝開催いたしたす。


◆レッスン参加はどうすればよい

期間䞭フリヌレッスンのグルヌプ案内ずしお

こちらはおはようストレッチのサヌクルのような圢で、毎日のzoom入宀案内のURLをこちらに投皿したす。


◆よしこの機䌚に朝ストレッチやっおみようずいう方は 

①たずはおはようストレッチのLINEアカりントに登録したす。


②すぐにLINEメッセヌゞが届くので、䞀番䞋にある返信メッセヌゞにフルネヌムを入れお送っおいただけたすようよろしくお願いしたす。

管理者の責任ずしおご䞀緒しおくださる方の情報を確認させおください。


③レッスンスタヌトは4/27月曜7:30より

平日毎朝開催するのでい぀でもご参加できたす。

ご予玄は䞍芁なので起きれたらでも倧䞈倫ですよ。

前日に圓日のzoom入宀案内のURLを投皿したす。

参加できそうずいう圓日の10分〜5分前たでにそのURLからお入りください。


④レッスンの準備

・ペガマットやブランケットなどを敷いお、

お尻に敷くクッションなどご甚意ください。

(りェヌブリングをお埅ちの方は䞀応手が届くずころに眮いおおいおくださいね。)

・パ゜コンの方が芋えやすいですがスマホやタブレットでも問題ありたせん。

・スマホ、タブレットでご参加の方は無料のZOOMアプリを事前にむンストヌルしおいただきたすようお願いいたしたす。

・ご自身の党身が映るようご準備ください。

BicottyのInstagramでセッティングの仕方をご玹介しおいたす。



ご案内は以䞊です。

ステむホヌムのこの時期を私ず䞀緒に䜓質改善の機䌚にしおみたせんか🀗

皆さんず玠敵な朝を過ごせるこずを楜しみにしおいたす。

おはようストレッチのLINEアカりントの登録をお埅ちしおいたす


スタゞオBicotty SATOKO




裏話 

スタゞオで生埒の皆さんに䌚えない寂しさが募っおきおいたした。

オンラむンレッスンされない方にももっず気軜に䌚えないかなぁず考えおいたした。 

お顔だけでもみたい 


そんな時、私の友人が開催しおいる毎日の朝掻ショヌトレッスンに参加させおもらったのです。

私自身ずっおも圌女に癒されたした。


ステむホヌム期間は曜日感芚もなくなりがち。

1日のはじたりにコレはずっおも良い

さらにこんな颚に皆さんず䌚えたら嬉しいな 

圌女を習っお私も朝か倜にショヌトレッスンしおみたい。

でも私毎朝ずか毎晩ずかできる

いや、䌚いたいからできる


ずムズムズ考えおいたずころ背䞭を抌しおくれたのはやはりBicottyの生埒の皆さんでした。

早朝ならやりたいずの声をいただいお、

これたでにオンラむンレッスンに参加された方々に24日、25日ず2日間お詊しレッスン開催したした。

早朝のレッスン、想像以䞊に楜しい

なによりみんなの笑顔が嬉しい

おはようストレッチの蚘念すべき初日の皆さん、

この笑顔をみお勇気が出たした。

ステむホヌムはい぀たで続くか先が芋えないのでたずは平日毎朝で始めたす

早寝早起き、リズムを぀くりたす♪

䞀緒に乗り換えたしょう😊



bottom of page