検索

4月末までグループレッスン休講のお知らせ

新型コロナ感染についての緊急事態宣言が大阪府に発令されます。

お客様とスタッフの安全性をじっくりと考え、本日より4月末までのグループレッスンは全て休講とさせていただくことを決めました。


グループレッスンのお客様には、この期間中オンラインレッスンで気軽に運動を続けていただけるよう準備しております。


なお、プライベートセッションについてはご希望いただいているお客様とインストラクターの同意のもとで開催を継続することにいたします。

これまで以上に、より感染対策を徹底するため、プライベートセッションではこちらの対策を付け加えます。


・スタジオは完全プライベート1組のみの空間でご案内

・ドア開けてすぐに消毒していただく

・セッション間の時間を他の方に接しないよう20〜30分空けるようにいたします

・お客様もインストラクターもマスク着用の徹底

・インストラクターは手袋着用いたします

その他、常に換気や消毒など、これまでの対策を徹底して続けてまいります。


今月プライベートセッションのご予約いただいているお客様には上記のご確認と、お時間の調整などさせていただくため、個別にご連絡を差し上げます。


4/10美食塾、4/19のダンササイズ、4/30.5/1牧先生イベントレッスンも開催延期といたします。

こちらもご予約のお客様に追ってご連絡いたします。


グループレッスンのオンライン開催については、準備が整い次第にご案内いたします。



一ヶ月間もグループレッスンをクローズするなんて…今回はとても厳しい決断となりました。

スタジオの皆さんに会えない寂しさをエネルギーに変えて、これまで以上にお役に立てるよう努めてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いします。


スタジオBicotty SATOKO