検索

スタジオでの全セッション休講のお知らせ

いつもBicottyをご利用いただきありがとうございます。

コロナ感染対策の緊急事態宣言を受けて、スタジオでは4月4日よりグループを全て休講、プライベートセッションのみご希望のお客様へ開催させていただいておりました。


ですが、感染拡大が止まらないこの現状を重く受け止めて明日4月14日からは当面の間はスタジオでのグループレッスン、プライベートセッションを全て休講にすることにいたしました。


お客様の安全、スタッフの安全を考えての苦渋の決断です。

ご近所の方やお車の方限定、1組貸切り、その他様々な対策をしましたがやはりどんなに感染対策を徹底しても、今は活動を自粛することがなにより大切だと判断しました。


そんななかでも前回お伝えした5日間連続でオンラインでのお試しグループレッスンはご参加の皆様よりご好評をいただくことができました。

まだまだ至らない点は沢山ありますが、優しい生徒様に助けられながら進めさせていただきました。


今週からはさらにクオリティを上げて、オンライン上でも気持ち良くレッスンをしてもらえるよう努力していきます。


なお、今後のオンラインレッスンについて、

グループレッスンの他に、プライベートセッションご案内をできるようにただいま準備しております。

こちらのご案内については準備が整い次第、ご連絡を差し上げます。


また、スタジオBicottyの新しい公式Instagramではインストラクターのレッスン動画をリレー形式で順に配信しています。

リモートワークが続く大変な日々の中ですが、どうか1日に5分でも10分でも大きく深呼吸しながらストレッチなどをしてくださいね。


今日も笑顔のある日になりますように。

引き続きスタジオBicottyをどうぞよろしくお願いいたします。


スタジオBicotty主宰

SATOKO



美骨ピラティススタジオ
Bicotty(ビコッティ)

大阪・天満橋駅すぐ 

電話:06-6949-0119

大阪市中央区天満橋京町1-27ファラン天満橋4F

  • 80327165_2689662984405305_33367435609332
  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

©2019 by Bicotty. All rights reserved.